rumi63diary’s blog

お布団の中のお話

法規

だんだん分かるようになってきた!

まだ始めたてだけどね

 

でも法令集のどこに何が載っているのか、法令集の日本語がどこを指しているのか

それが分かれば各問題に応用できるはず!

結構いい調子になってると思う!!

 

勉強ってこういうのの積み重ねだよね。

私はこういうできるぞ!いけるぞ!っていう感覚が好きだから 、そこまで苦痛に感じないのかもしれない。

新しい扉が開く感じ

昨日までの自分とは違う感じ!

 

生まれ変わってるような感覚だし、強くなってる気がする。

そういうのが好き!

 

始めるまではすごく億劫なんだけどね。

やりたい!って思って勉強を開始できるようになればすごくいいな☺️